酵水素328選の特徴について

By | 2016年10月7日

酵水素328選は他の酵素ドリンクとは大きな違いがあります。一般の酵素ドリンクというと、たくさんの野菜や果物のエキスは配合されていますが、水素が含まれているのはあまり見たことがないはずです。なので、酵水素328選は、他の酵素ドリンクとは違うんです。

 今水素が含まれているという話をしましたが、本当に酵水素328選には水素が入っています。マイクロクラスターというものが入っています。このマイクロクラスターとは、マイナス水素イオンも含んだナノレベルのシリカとわずかな量のミネラルが配合されたパウダーなんです。このシリカというのは二酸化ケイ素や二酸化ケイ素によって作られている物質のことを指しています。

 このマイクロクラスターを発明したパトリックフラガナン博士は、世界の中の長寿村の一つに数えられるフンザの人たちは水によって健康を保っているということを知りました。そこでフンザの水を調べてみたところ、他の水には含まれていないシリカが配合されていることを発見したんです。そこからシリカの研究を重ねてきて、水素も加えてできたのがマイクロクラスターになるんです。

 水素は発砲成分があるのでおなかの中で膨らみます。これによって空腹感を感じることなく過ごせるというわけです。そして、水素というのはダイエットにおいて最高の成分なので、酵素ダイエットをしたい人には酵水素328選がぴったりなんです。

液体と混ざり合っても水素が抜けてしまうことはなく、体内で還元されていくんです。
 酵水素328選も他の酵素ドリンクと似たようなものなんでしょと思っていた人は、驚きでしょう。きちんと研究を重ねたのちに、できあがったものなんです。いろんなものがしっかりと凝縮されているんですね。